コンテンツンデレ 一覧

2016秋 本の噺2

2016秋 本の噺2

エムは面倒くさいのエム。

記事を読む

2016秋 本の噺1

2016秋 本の噺1

村上春樹、kindle化しないかしら。

記事を読む

2016冬アニメ展望

2016冬アニメ展望

古いアニメが面白すぎて、新作に及ばない恐れが。

記事を読む

2016秋アニメ感想2

2016秋アニメ感想2

それにしても、神林は可愛いです。

記事を読む

2016秋アニメ感想1

どうにもユーフォの凄さが際立つシーズンでありました。

記事を読む

ミステリ映画や『64』の噺や

ミステリ映画や『64』の噺や

怖い映画は苦手です。 怖いから。

記事を読む

2016夏 本の噺

2016夏 本の噺

西宮さん、可愛いったら無いの。 むしろ、だからこそ物語なわけで。

記事を読む

2016秋アニメ展望

2016秋アニメ展望

僕はクラシカロイドを面白そうだと思うんですがね。

記事を読む

2016夏アニメ感想2

2016夏アニメ感想2

誰か僕と杏ちゃんの可愛らしさについて語りませんか? とても可愛いんだよ。

記事を読む

2016夏アニメ感想1

2016夏アニメ感想1

誰か僕とReLIFEの感想を言い合いませんか?

記事を読む

2016春 本の噺

2016春 本の噺

やっぱり米朝さんですね。 一度観ておくべきでした……。

記事を読む

2016夏アニメ 展望

2016夏アニメ 展望

91days、面白そう。

記事を読む

2016春アニメ 感想②

2016春アニメ 感想②

やっぱりとんかつ食べたいよね

記事を読む

2016春アニメ 感想①

2016春アニメ 感想①

やっぱりキズナイーバーだよね。

記事を読む

2016冬 本の噺

2016冬 本の噺

今更ながら、『神様ゲーム』を入れておけば良かったと思っています。 とはいえ、入れるとどれかを外さなきゃだしねぇ。 ベスト3ってのは意...

記事を読む

『shirobako』観たよとマツオが言い…

『shirobako』観たよとマツオが言い…

やっと観たか、ということです。 そして、何度観ても良い物です。 次は、『花咲くいろは』を観なさい。

記事を読む

2016春アニメ 展望

2016春アニメ 展望

何だかんだいって、『カバネリ』『迷家』『ジョジョ4部』あたりは楽しみ過ぎますよね。 さて、忙しくなりますよ。

記事を読む

2016冬アニメ 感想②

2016冬アニメ 感想②

しまった……。 ルパンの話をもっとしたかったんだった。 やっぱり、ルパンはいいよねぇ。 何だかんだ言ってさ。様式美とい...

記事を読む

2016冬アニメ 感想①

2016冬アニメ 感想①

また、一つのクールが終わりました。 今期は……結構良いクールでした。 ハルチカ、当たりだったなぁ。

記事を読む

2015秋 本の噺

2015秋 本の噺

さて、あたくしはあたくしで、随分と面白い読書体験をさせていただきました。 とくに、オトコのカラダについて……ね。

記事を読む

人と本を読むということ

人と本を読むということ

誰かと何かをする、ってこと、歳とともに鬱陶しく感じております。 しかし、それで得ることも多い、とは感じているのです。同時に、ね。

記事を読む

マツオが読書をやめた訳

マツオが読書をやめた訳

「読書好き」キャラをやめたマツオさん。 キャラ売りが無意味だと気づいたのかしら。

記事を読む

2016冬アニメ 展望

2016冬アニメ 展望

今期は落語心中で決まりですよ。

記事を読む

2015秋アニメ 総括 後編

2015秋アニメ 総括 後編

アニメ映画も、増えましたねぇ。 「結局観ていないや」って映画も、たくさんあります。

記事を読む

2015秋アニメ 総括 前編

2015秋アニメ 総括 前編

なかなか評価の難しいシーズンでしたね。 しかし、ガンダムの視聴率が低いのは納得できん。

記事を読む

2015夏アニメ 感想2

2015夏アニメ 感想2

それにしても、デニー友利は可愛かったです。

記事を読む

2015夏アニメ 感想1

2015夏アニメ 感想1

夏のアニメの思い出は、バケモノの子を見逃したことですかね。

記事を読む

2015秋アニメ 展望

2015秋アニメ 展望

ブラックジャックにルパン、うしおととら…… アニメが30代以上をターゲットにしているのが露骨ですね。

記事を読む

芥川賞が好きになれない

芥川賞が好きになれない

本の噺がとまらないマツオさん。 どうやら直木賞とか芥川賞とか、その辺を読み漁ったようです。 その感想が……

記事を読む

2015夏 本の噺

2015夏 本の噺

今期はマツオさんがだいぶ頑張ったようです。 それくらい、アニメも観てよね。

記事を読む

1 2