飲み過ぎて辛い

正月恒例の集まりも終え、いよいよ今日から働き出すわけで。
何事も程々がいいよなぁーって思うのは本当にそうで、酒だって浸るほど飲みたいかと言われるとちょっと疑問。

シラフの時があるからこそ、飲みたい時があるもので。

まじめに働きゃ、それだけビールが美味いってのは事実ね。
寝起きで飲むビールよか、あたくしゃ好きですね。

とはいえ、遊んでて飲む酒というのも格別なわけですが。

いい加減、ほどほどに飲みたいですな。
痛飲したり、毎日呑んだりってのは、これはこれで酒の旨さはイマイチですな。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする