今朝も夢を見た

高校時代の友人からいきなり電話があって、
「おい、ライブは今日だぞ。よろしくね」
と言われ、一方的に電話を切られました。

「あ、そうか」と思い出し、急いで会場に向かうも、よく考えたら練習もしたことがない上に、やったことのないドラムというパート。
「こりゃ、いくらなんでも無理だろ」と思いながらもやるだけのことをやろうと、電車の中で必死に音源を聞く。めちゃめちゃ難しい。
「こりゃだめだ」と思いながら、必死にスマホでyoutubeを聞いていたら、目が冷めました。

なんのこっちゃ。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする