更新頻度を下げてみる

このHPを立ち上げてから、ほぼ毎日なんかしらの記事をあげてきましたが、それは自分に義務を課したからでありまして。
んで、わりと自分にノルマを課すのは苦じゃないタイプの人間なので、ただただ守ってきました。しかし。

質が下がっているなぁと思わないでもないのです。
記事ごとにかける熱量とそれに伴った文字数が追いつかない。

だから、ちょっと更新頻度を下げてみて。
んで、記事を丁寧に書いてみようかと思います。

今後は2日おき。
偶数日に更新することにしようかしら。

以上、誰を相手にするのかわからない報告でありんした。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする