LINEで送られてきた写真の保存場所は、スマホ本体のPictureの中

友人が沢山写真を撮ってくれましてね。

友人・あたくし・あたくしの娘、というラインナップで水族館に行ったときのことです。友人の腕もカメラもすごく良くて、撮れた写真がすごく素敵で。

あとでLINEで共有してくれたんですが、はて、LINEで送ってきてくれた写真って、どうやってパソコンに入れりゃいいの?という疑問にぶち当たりましてね。
あたくしは写真はすべてPCで保存しているのです。

PCでLINEにログインしたのですが、PCのLINEだとアルバムが見れなくて断念。
スマホのフォルダアプリでもって探したのですがなかなか見つからず。

結果、ありました。

スマホ本体の中の、『Picture/LINE』のフォルダの中 でした。
よかったよかった。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする