朝はおねしょの処理から

あたくしの一日は娘の「パンツ濡れちゃった」から始まるのです。 まだ朝の5時半だよ。
朝から洗濯をかけ、風呂に入れてやり、着替えをしてやる。 親というのはほんと、ブラックです。ま、望んでやっていることですがネ。
先日は『この世界の片隅に』を観ました。 泣いて笑って言葉を失って。大変な映画。 ゴジラのエンタメ性を筆頭にしながらも霞ませてしまうような、ものすごい2016年の映画の数々。
あまり映画は好きじゃないんですが。 好きじゃないわけじゃないか。ただ、もう要らない、と思っているだけか。 いつかちゃんと、『この世界の片隅に』の感想を書きたいね。
{CAPTION}

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする