食洗機がほしい

食洗機がほしい。

[amazonjs asin=”B014IIKZV8″ locale=”JP” title=”パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗 ホワイト NP-TCM3-W”]

こいつがほしい。
しかし、そもそもうちに食洗機が必要なのかどうか疑わしい。
でも、皿洗いが面倒だ。

そこで、なんとなく「ほしいなーほしいなー」と思いながらネットサーフィン。
すると、なんと、激安中古品が。
迷わず購入しました。

こういう「そもそも必要なのかどうかわからない」状況では、ドブに捨てるつもりで金を払うことが意外と大切だと思っています。
諦め料、授業料だと思って投資するんですな。

はてさて、この判断がどう出るか。
高い授業料にならなきゃ良いけど。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする