花粉のない国

まさにシットな季節がやってきました。ちきしょう!
ムズムズします。感じますよ。父さん、ファックな花粉を感じます。気をつけろ、鼻太郎(びたろう)。

花粉のない国に行きたい。
そんな思いでグーグル先生に「花粉のない国」で検索をかけると、やっぱりみんな考えることって一緒なのね。

http://monotabi.net/?p=288
http://ameblo.jp/atotis/entry-11380222124.html

国内だと、北海道や沖縄がオススメらしい。
海外だとマレーシアだそう。なるほど。あと砂漠はどうかしら。
アマゾンとかは、逆に良いって話だけどね。3泊くらいしたけど、なんとも無かったし。

あぁ、結局は沖縄か。沖縄しかないのか。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする