結局dahonのboadwalk買った

なんだかんだで、下見しに行くと欲しくなっちゃうんですわな。

[amazonjs asin=”B013HRMYCY” locale=”JP” title=”DAHON(ダホン) Route 7speed 折りたたみ自転車 2017年モデル 20インチ ルビーレッド 17ROUTRD00″]

dahonのエントリーモデル、routeとboadwalkで悩み、高い方を購入。
なんでも、ギアの機能と躯体のクッション性が、段違いなんだとか。
こりゃ、素人にはわからん。

しかし、お店のお兄さんも玄人とはいえ、かなりの知識と技術。
街の自転車屋さんに行ったのですが、「こういうお店は量販店に負けないだろうな」と思わせるいい店でした。

おそらく、どの量販店よりもdahonには詳しい。メンテとかも含めて。
個人商店の生きる道ですよね。感心したので即決しました。

さぁ、これからは折りたたみ生活。楽しみ。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする