『米粒写経 例大祭2017』 ッツタタタタタタタタたーめのーうちー

今年も行って参りました、米粒写経の例大祭。
昨年の寿限無論に続いて、今年のテーマは芝浜論。

とはいえ芝浜に特化した内容というよりも、ここ一年の米粒写経の漫才や軌跡を振り返ってライブにするという物語性の強いもの。
一年間米粒写経を追いかけてきた者としては本当に収穫祭的な意味が強かったです。

内容?もちろん最高でした。ッツツツツツツツツースリー!!ってね。

祭のあとは近所の居酒屋へ。
『孤独のグルメ』でも紹介され、一時期ものすごい人だったという地元密着型居酒屋『だるま』。

だいぶそのフィーバーは落ち着いたようで、水曜日ということもあって、何とか入れました。
でも何とか、って感じね。相席だったし。

マグロのアゴ焼きを食べてほっこり。来年も期待ですな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする