八丈島が思ったより楽園だった件④

おすすめスポット公開

いままで、

八丈島が思ったより楽園だった件①

八丈島が思ったより楽園だった件②

八丈島が思ったより楽園だった件③

と八丈島の良さについて写真メインでお送りしてきましたが、まだまだあるんです。
八丈島の素晴らしい所。是非ご紹介しますね。

南原スポーツ公園

野球場が素晴らしいです。

2014-08-19 08.49.40

2014-08-19 08.49.55

2014-08-19 08.49.56

2014-08-19 08.47.53

2014-08-19 08.47.55

2014-08-19 08.48.49

2014-08-19 08.48.52

2014-08-19 08.49.36

島野菜

今度行くときは料理したいですな。

2014-08-17 18.53.18

2014-08-17 18.53.05

温泉が良質で安い

さすがに、写真が取れませんでしたが、最高でした。
一回300円とか、無料とか。

そんな値段で露天や、それに近い開放的な風呂が味わえます。
安くて、質がよくって、こいつぁ極楽だい。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする