倉敷がここまで見応えのある街だとは…。正直ナメてましたサーセン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 7

ガイドブックで岡山市より先にくるだけはある

るるぶ的な雑誌で、県庁所在地の岡山市よりも先に頁が来ていたんですよ、倉敷。
「へぇ、やるじゃん」くらいに思っていたのですが、違いましたね。
実力でした。観光資源が豊富だのなんの。

KIMG0356 KIMG0357 KIMG0358 KIMG0361 KIMG0362 KIMG0363

正直、舐めてました

酒もスイーツもすごいの。美味しいの。

KIMG0389 KIMG0376

夜も綺麗

さすがに店が閉まるのは早いですけどね。夜も散歩しがいがあります。

KIMG0411 KIMG0413 KIMG0415

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 2児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

最新記事 by 写楽斎ジョニー (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です