うっかりデータをけしてしまった日は、すべてがうまく回らない気がする

ブログにレビューを書こうと思っていた本の画像一覧が消えた。
漫画だけに限らず、色んな本のデータも溜め込んでいたから消えてショック。

立ち直れないけど立ち直るため、運動とかをしようにも、運動中までショックを引きずって運動に身が入らない始末。

こういう時は酒のんで寝るに限るけど、そうしても何の建設的な結果を産まないのも知ってる。

やっぱり地道にリカバリーを続けるしか無いな。うん。ない。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする