HPがアクセスできなくなった

別のHPを立ち上げようとしたら

タツオさんに「新しくHPを作りませんか?」という話を持ちかけて、試しに作ることにしたんです。
このサイトと同じロリポップで作るべく、パソコンと格闘していたら、あら不思議。このサイトが突然、アクセス出来ないことに。

なんで?どうして?

ここ数日格闘し、なんとか理由が判明。
今こうして久しぶりの安堵のブログを書いているというわけ。

ホームページを作る能力というのは、本当に試行錯誤と数多の失敗の上に出来るもので、これがなかなかに悪戦苦闘の連続でありますな。愚者は経験でしか学べず、賢者は書に学ぶことが出来る。
己の愚者っぷりを噛み締めることになりましたとさ。

しかし、数日アクセス出来ない状態になっただけで、Googleの検索順位ががくっと下がるのね。
毎日少なくとも3桁は行っていたのが、今日はこのままだと数十アクセスしかないかもしれぬ。

ま、身から出た錆なので、諦めるしかないのだけれど。
データが生きていただけマシさね。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする