モーリーファンタジーは有用だが高い

田舎がこんなにイオンに寡占されているとは思いませんでした。

縁あって京都に居るのですが、すでに京の都も駅前の新モールを始め、結構な割合でイオンに占拠されています。
しかも、そのイオンのクオリティの高いこと。

素晴らしいですな。
ちゃんと京野菜もおいて、文化的にもハイセンスなものを置いて。
日本の平均民度はイオンによって押し上げられていますよ。

んで、そん中にある、子供用スペース『モーリーファンタジー』。
いわゆるガチャガチャや簡単な筐体ゲーム、それから室内簡易アスレチックがあったりして、なかなか良い具合。

うちの娘も遠慮なく遊びました。
雨の日だったからね。
雨の日、娘をつれて京都旅行というのはなかなか大変だし、すきな三十三間堂行こうものなら、仏像に手を出そうとすること請け合い。
そんなことはさせられません。

2時間近く遊んで、2,000円弱。
ちょっとね。割高感ありますよね。ありがたいんですが。
近くのこども館行けばタダですからね。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする