2014/08/31

今日は朝から子供の熱が高い。
こういう時は、予定を素早く白紙にして、奥様のお考えを待つ、これに限ります。

「近場で買い物がしたい」 とは奥様の弁。 間違いありません、吉祥寺あたりでブラブラして寄席ひやかして帰ろうかと思ったのですが、そうはイカの塩辛。

結局、隣駅にあるキッズスペースのあるカフェでランチをし、子どもの靴を買うことに。
子どもの靴ってぇのはすごいね。 ちっちぇえくせに、値段はしっかりしやがんの。 あたくしの靴は3,000円とかだよ。あたくしと同じくらいの靴が、安い方だってんだから。

嫌になっちゃう。
ま、とはいえ子どもは金食い虫。 金を食ってくれるだけ、ありがたいと思わなきゃネ。
今読んでる犯罪系の本を読むと、つくづく思います。
元気で金食っているうちが、吉なんだってネ。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする