試験おわり

昨年、痛い目にあった試験に、再チャレンジしました。

つくづく嫌になる 先日、会社の中の昇進に影響のある試験を受けたんです。 あたくしは、自分で言うのもなんですが、中途半端な進学校にずっ...

結果はどうあれ、とりあえず終わりました。手応えは微妙。
まったく困ったもんだ。ヘタしたら来年だぞ。

とにかく、試験が終わったので、今日までやりたくてもやれなかったことを解禁して人生を楽しもうと思います。
とりあえずやることリストなど。

  • PSvitaを買い換える
  • nexus7を売って、新しく10インチくらいの大型タブレットを買う
  • あたらしく落語のサイトを立ち上げる
  • 落語の練習も再会
  • ダイエットとダイエットブログ開始

思いつくのはこれくらいかしら。
ダイエット始めるのは気が重いわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする