惣菜パン好きおじさん

惣菜パンが好きです。

昔はパン全般が好きじゃなかった時期がありました。

学生の頃なんて「腹も膨れないのにやたら高い」という貧しい発想に侵されていたため、食べるものといったらペヤングばかり。あの頃は本当にパンが要らなかった。

しかし、もはやおじさんとして自立したあたくしにとってパンは高級品ではない。
そして今、パンを再評価する動きがあたくしの中で活発化しております。

惣菜パンは、何だかちゃんと飯を食っているようでありながら、片手でも食べやすくって忙しい時に非常にいいです。
なんか「忙しい」感じがしてそれもいいです。

最近はたまごパンも好きです。
ちょっと前までは「たまご」かよと思ってちょっと存している感も拭えなかったのですが、今や好んでセブンイレブンのたまごサンドを食べてます。あれ、美味しいっすね。
つまみにもなるし。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする