妻の実家との関係②

昨日に続いて。

妻の実家に滞在中、夫は家事をどれくらいやるものなのかしら。

子供の世話なんぞは、義父義母にさせてさし上げたほうが、むしろ良いのではないかと思って躊躇していたら、妻に叱られる。
嫁姑ならぬ義父義母問題。

かといって、皿を拭いたりしまったりするのは、場所がわからないから微妙だし。
皿洗いしかないんだけど、皿洗いは全員が食べ終わってからじゃないとできないし。

んで、グズグズしていたら妻に叱られたってわけ。

ハードゲーだな。
こいつぁグレートですよ……。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする