仕事でクレーマーにあたった

いや、ほんと、クレーマーというのは本当に困りますな。
クレーマーにも種類があって、良いクレーマーと悪いクレーマーとあるのですが、今日のはそこまで良くなかったです。

大声を出したり暴言を吐いたりして、自分に利益を誘導しようとするタイプのやつ。
温泉に浸かって育ったあたくしのようなぬるま湯タイプには、本当に苦手。
なんなの?でかい声だしやがって。
そんでこっちが利益を譲歩すれば、「分かりゃいいんだよ」的な顔で説教の一つもタレて帰るの。

おちんちんですよ、おちんちん。
チキショウ、お前なんか、来世はおちんちんの皮になって伸びたり縮んだりしやがれ!!
んで、包茎手術で切られて中国の露天商で焼き鳥として売られやがれ!

あぁーあ、せっかくの聖夜なのに、愚痴ですよ、愚痴。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする