遅起きするとリズムが狂ってタスクが進まぬ

今日は遅く起きてしまいました。

あたくしは典型的な朝型。
朝にいろいろな用事を詰め込んでおります。

落語の稽古、筋トレ、読書、ゲーム。
その辺はすべて、朝の日課です。

遅起きすると、これらが全部崩れます。

これらが崩れるってぇと、あとの用事もグズグズになります。
結果、夜になっても日々のタスクが進んでいないという有様。

朝にタスクを詰め込みすぎているのは間違いないところですが、朝型だもの。
これくらい詰め込んでおかないと。

夜はお酒飲みたくなっちゃうしね。
明日は早起きしましょ。
だから、今日は本読んで、そこそこで寝るんだい。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする