「ながら」できるゲームを探している

ゲームがしたい。軽いゲーム中毒である自覚はあります。
今までの人生でも、幾多もの時間を費やしてきました。しかし足りない。

今は、テレビとかみながら、なんとなくできるゲームを探しています。
高度に知的すぎず、のめり込み過ぎない。

とりあえず実家にあった3DSをもらってきて、5年前のスパロボから始めたいと思います。スパロボ、微妙なセンですよね。
あたくしにとって「ながら」できるゲームとは、パワプロやウイイレなんですが、スパロボは微妙。インターミッションはながら出来ないでしょうけどね。戦闘マップならいけんじゃないかと。

スマホゲームはどうもやる気がしなくてね。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする