新宿のサザンテラスにデリリウムカフェという場所がありましてね。
様々なビールが呑めるということで、外国ビール好きには結構受けがいいんです。
とはいえ、この間、一人で行ってきたので、ちょっと備忘録的に。
ランビック美味い
これね。品のない言い方をすると、”ピクルスとビールが一緒になった”ような味。
これだけ飲んでりゃ、ツマミはいらないかのような。
とはいえ、あたくしは意地汚い方の飲兵衛なので、つまみもしっかりいただきましたが。
美味しかったですな。外国ビールなりのお値段にはなりますが。
気に入ったのは、本が読めるくらい明るいこと。
ビアバーなどは暗かったりして、本読みにゃ辛かったりしますから。
旨いビールが飲めて本が読める場所は、なかなかないのです。
そういう点でも、ここはオススメ。
The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。
3児の父。
座右の銘は『運も実力のウンチ』
最新記事 by 写楽斎ジョニー (全て見る)
- 車谷長吉著『錢金について』感想 車谷氏の金銭観、聞きたい - 2023年12月6日
- ヴァン・ダイン著『僧正殺人事件』感想 コック・ロビンなだけ - 2023年11月30日
- 黒沢清監督映画『cure』感想 役所広司の存在感 - 2023年11月29日