「せっかくだから」がデブのもと

あたくしが痩せれない原因の一つはこれ。
「せっかくだから」ですな。

運動も嫌いじゃないし、実際しています。
なのになぜ痩せられないのか。

この「せっかく」が多いんですな。

旨い酒が入ったから、久しぶりに友と会うから、バイキングだから、お祝いだから、なんだからかんだから。

そんな理由をつけては、酒を飲み飯を食っています。
だから痩せられない。太り続ける。

わかっちゃいるんだな。わかっちゃいるんだけれども、やめられないんだな。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする