ホットヨガで鼻が通って腰痛が治る

花粉の時期ですな。

あたくしは花粉対策についてはかなりのうるさ型で、それは何より花粉症がヒドイからなんですけど。
今のところは「漢方注射+クスリ」に気休めの「ヨーグルトとヨガ」で乗り切っています。

漢方注射を2週間に1回、クスリを辛い時に飲む。
これだけでだいぶ楽……でもないんですけどね。

そんで、効くと評判のR-1のヨーグルト。
極めつけにホットヨガです。

漢方にヨガって、何だか女子みたいですけどね。
でもホットヨガは、間違いなく鼻が通る。

花粉症の時期、何が気持ちいいって鼻が通ることですよ。
ホットヨガすると、血行が良くなって、鼻が通るんです。
室内だから花粉の影響も受けないし。最高。

最近は持病の腰痛も緩和されることに気づきました。
やはり、冬はホットヨガですな。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする