苫小牧のニドムって宿が神秘的すぎる件

世話になった友人の結婚式で行ったんですが、まぁ、この神々しいまでの神秘的さたるや。

新千歳空港から20分

空港からほど近いところにあるのですが、その手入れされた自然の具合たるやもう。
永住したくなるほどですよ。

2015-06-21 10.09.34

2015-06-21 10.31.22

2015-06-21 10.30.59

うちの子もはしゃいでおります。
コロボックルにでもなったような印象。

しっかし蝦夷の自然は本当にすごい。
本州にゃなかなか出せないですよ、こいつは。
白樺の生え具合とか、景色の毛色とか、気候から生態系から違う印象を受けます。

調度品のセンスも抜群

2015-06-21 10.31.32

2015-06-21 10.37.35

2015-06-21 10.37.32

2015-06-21 10.37.29

2015-06-21 10.37.48

2015-06-21 10.32.09

2015-06-21 10.31.36

カメラが逆光なのはテクニックの未熟さ故。
しかし、映えるコテージだと思いません?すげぇっす。映画のワンシーンみたい。
コテージの至る所にソファがあってね。すっげ。

近くに湖も

2015-06-21 11.06.43

ブラジルのアマゾンでこんな風景みたなぁとすら、思わせる素敵さ。
素敵すぎるやろ!!ニドム!!

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 3児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』