広島の新球場は本当に綺麗だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

旧市民球場以来の広島来訪

かつて行った時は、まだ梵が新人だったような気がします。
カープうどんが美味しかったり、市民球場の立地の良さにビックリしたりしましたっけ。

今回は完成した新市民球場に、やっと、やっと、行ってきました。
野球好きなら、ぜひ一度行ってみた頂きたい!!

ボールパークってぇのはこういうもののことを言うんですな。

是非味わってください

KIMG0479 KIMG0480 KIMG0482 KIMG0478 KIMG0498 KIMG0499 KIMG0500 KIMG0501

ちなみに、今の「旧市民球場跡」

KIMG0502 KIMG0503

まさに、兵どもの夢の跡ですね。

The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。 2児の父。 座右の銘は『運も実力のウンチ』

最新記事 by 写楽斎ジョニー (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です