羽海野チカさん、はんぱねーっす。
安くなってたので一気購入。とにかく物語の引力がすごい。
あまりに凄すぎて、読んでいてお腹いっぱいになるほど。将棋に家族に、メシ話まで。とにかくぶっこんでくる。
このマグロのたたきに「ゴマ油」と「塩」と「にんにく」ね。あたくしも活用させていただきたい。トロたくもそうだ。まじうまそ。
村山聖がモデルのこの二階堂。好きな人も多いハズ。かっこよすぎる。
こんなこと言われてみたい。果たして言われるだけの価値のある男かは置いておいて。
あたくしが言うまでもないけど、ちょう面白い。
The following two tabs change content below.
都内在住のおじさん。
3児の父。
座右の銘は『運も実力のウンチ』
最新記事 by 写楽斎ジョニー (全て見る)
- ミヒャエル・エンデ著『モモ』感想 これ「大人が読ませたい」児童文学でしょう - 2023年3月29日
- 永井荷風著『断腸亭日乗』感想 これも何がいいのか……? - 2023年3月20日
- 永井荷風著『濹東綺譚』感想 何が良いのか - 2023年3月18日